飽き性の新卒OLが7秒ムービーマネーを始めた結果wwww

飽き性の新卒OLが7秒ムービーマネーを始めた結果wwww

最近動画をyoutubeなどアップしてお金を稼ぐYoutuberが人気です!
再生回数や広告費、スポンサー費などの収入で生活する事が出来る便利な世の中になりました。動画はもう楽しむだけにはとどまらずお金を稼ぐことも出来るんです!!

最近はテレビを見ている時間よりもYoutubeを見ている時間のほうが長い!そんな方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
私もそうです。面白い商品レビューや実験動画を毎日のように見て笑っています。

ちなみに私は副業として動画を見るのではなく撮影するのに最近ハマっています笑
これが案外楽しくてしっかりお金も稼げちゃうんです。7秒ムービーマネーという副業なんですがそれについては後半でご説明します!!!

ココでは皆さんも馴染み深いYoutuberがどうやってお金を稼いでいるのか少し説明します。
プラスしてこれからYoutubeの次にブームが来ると注目されている動画を使ったビジネス7秒ムービーマネーについて紹介したいと思います。

Youtubeの仕組み

そもそもYoutubeとは動画投稿サイトの一つで投稿した動画内に広告を貼り広告宣伝費としてアップした人にお金が支払われるというのが基本的な仕組みです。
再生回数×0.14円あたりが相場みたいですね!ただ、人気Youtuberともなればその額も少し変わってきます。

2005年にYoutubeの元となる仕組みが設立され現在はGoogleが配信サービスを取り仕切っているのは皆さんもご存知でしょう。
ミュージシャンアーティストのPVが最も再生されていますが、個人で投稿した人の中には再生回数が何十億回の人もいるんです!

スゴイですよね~(笑)

傾向としてはおもしろ動画子供、動物の動画の人気が高いみたいです!!
個人でこれだけの再生数を出すことができればたくさんのお金を稼ぐ事なんて楽勝です!

しかし、最近はYoutubeがあまりにも広く知れ渡ったこともあり、たくさんの動画やYoutuberが登場しました。これによりYoutubeは現在飽和状態になりつつあると言われています。

Youtubeって意外と大変

従来のYoutuberは撮影時間の何倍もの時間編集をしています。それだけ編集時間が長いと1日にアップ出来る限界数はせいぜい1~3程度になります。
加えて毎日アップしなくてはいけないということもあり負担がかなり大きいです。

Youtuberって意外と大変なんですね~(汗)。私でもできちゃうかな~って考えてたんですけど甘かったです(汗)(汗)。

その為、副業としては向かず仕事をYoutube1本に絞らなくては行けないという点でもデメリットは大きいと言えます。
また、自分の出した動画の再生回数がなくては収入を得ることが出来ないため現在のYoutuberは厳しいようですね。

そこでyoutubeの次にブームになると期待されているのが7秒ムービーマネーです。
動画自体が短いのでビジネスとしての効率がめちゃくちゃいいです!!

動画で稼ぐと言う事自体は難しいことでありませんが、これから始める人がYoutubeを主軸に生活をしていこうと考えるのは難しいようです;;
そこでココからは私も実際にやってみて稼げた7秒ムービーマネーについて紹介したいと思います!!

7秒ムービーマネーって皆さん聞いたことありますか?
今動画で収入を得るといえばYoutubeですが、これから確実にブームになると評判のビジネスが7秒ムービーマネーなんです!!

ふつう動画を投稿する際は撮影、編集、投稿というのが一般的な流れですが、非常に手間と時間がかってしまいます。
Youtuberに中には1日の大半を編集に費やすという方もいるようです。これだとYoutube1本で仕事をしなくてはいけません!

ただ、うまくいくかはやってみないとわからないので非常にリスクの高いビジネスといえます。
それに引き換え7秒ムービーマネーなら7秒間のムービーを撮影し送信するだけでお金を得ることが出来ちゃうんです。たった3ステップでお金を手にする事が可能にしたのがこの7秒ムービーマネーです。

編集の手間もありませんし、動画自体が短いため負担が少ないのが魅力です。皆さんが普段食事する時にスマホやタブレットでちょっと動画を撮影するだけでいいんです!
7秒ムービーマネーのテーマはです!!!食は人間欠かすことの出来ない大切な習慣です。

私も学生の時は友達とよく渋谷や原宿でブームになっていたパンケーキやスイーツを食べに行きました。あの頃が懐かしいです;;

その食事の1コマを撮影するだけで収入を得ることができればこれほど楽ちんなビジネスはないですよね♪♪♪
先程も言いましたが、Youtubeや従来の副業はある程度の作業時間が必要となります。

それでも昔に比べて極端に短くなったようですが、すべての方に行ってもらえるようなビジネスではありませんでした。
パソコンで文字を打ったり、内職をしたりする時間も取れないという方は案外たくさんいらっしゃいます。

私も文系の大学だったのでパソコンはほとんどさわれません(汗)。卒論のときは苦労しました;;

今まで副業をするチャンスが無かった方もこの7秒ムービーマネーなら可能なのではないでしょうか???
今の時代年齢や性別にかかわらずほとんどの方がスマホを持っていると思います。

今までに無かった本当に誰でも出来るビジネスそれが7秒ムービーマネーなんです♪♪♪

そうは言っても7秒ムービーマネーって本当に稼げるのか心配、実際やってみたらどうなの?と思う方もいらっしゃるでしょう!
でも心配無用です!!実は多くの方から高い評価をもらっているんです!

7秒ムービーマネーで実際に動画を撮るときのコツや注意点

7秒ムービーマネーでは動画を撮る際は注意しなくてはいけないことやコツなどがあります。
1つ目は被写体を限定することです!

限定するというのは1つの料理にフォーカスするという意味です。何を撮影しているのかを明確にすることで視聴する側は認識しやすくなります。
お勧めは一品料理です。ケーキやパフェ、パスタやピザなどがイイですね!

2つ目はいかに美味しそうに撮るかということです!
よくCMでも見るように食べ物は湯気が出ていた方が美味しそうに見えます。

熱々のものを食べるときはそういったことも意識して撮影してみてください。
またカメラに湯気がかかると全体がぼやけてしまうので真上からではなく横から撮影するようにしましょう。

大したテクニックではありませんがこれらを意識して撮影すればきっとうまく撮れると思います!!

3つ目は販売されている食品を撮影する場合は社名、商品名を移さない方がいいです!
被写体となる食べ物はあくまで食べ物のみを撮影するようにしましょう!!

7秒ムービーマネー動画を購入する方は基本的にはネット関係者や企業が多いです。その場合は商品名を出さない方が幅広く使用することが可能だからです。
自分のサイトに動画を載せる場合、多くはフリーの動画サイトを利用しますが種類が多すぎたり自分が使いたい動画というのが無い時もあります。

その場合企業は依頼をして撮影をしてもらいます。そうするとサイトにマッチする動画を手に入れることは出来ますがお金がかかります。
そこで一般人である私達みたいな素人が7秒ムービーマネーに投稿した画像のほうがかえって自然で安く買い取る事が出来るため売りたい側と欲しい側がいい感じにマッチするんです!!

7秒ムービーマネーというビジネスのスゴイところはココに目をつけたことです。手軽に始められて簡単にお金儲けができちゃう仕組みとはまさにココにあったのです。

さすが目のつけどころが違う!!!!

従来の副業と7秒ムービーマネーの大きく違う点

今までの副業は作業時間を多く摂るものばかりでした。クラウドソーシング、FX、バイナリーオプション、ネットオークションなんかは作業時間が最低でも1時間くらいは必要です。
日本で副業が浸透しにくいと言われる原因様々ですが多くはこの2つだと言われています。

1つ目はサラリーマンにウケが悪いです。今でも多くの企業が副業を禁止しているんです。
副業を禁止する理由は企業によって異なりますが大半は転職、引き抜き、本業への悪影響を企業は心配しています。

過去に本業悪影響を及ぼすとして、ある企業の社員が解雇された事もあります。
また、会社にナイショで副業をやっている事がバレてしまい会社で気まずくなるというケースも残念ながらあるらしいですね。

アメリカではダブルワークサイドビジネスなどが基本禁止されていないため副業や複業を行っている人はたくさんいます。さすが自由の国ですね!!!
むしろリスクヘッジとして賢い手段という認識もされているくらいです。

また、仕事をいくつも掛け持ちしメインやサブという位置づけをせずどれもメインという働き方をパラレルワークとも言います。
あの有名なピーター・ドラッカー氏が提唱した概念です。

日本ではほんの一握りの優良企業のみがダブルワークを許可しています。残念ながらほとんどの企業が副業を好ましくないと考えているのが現状です。
しかし、日本の法律では本業以外の時間に副業行うことを会社が禁止することは出来ないんです。

なのでサラリーマンの中には会社に秘密でダブルワークをしている方もいます。

そして、日本で副業が浸透しない大きな理由の2つ目が継続するのが難しいという点です。
先程も話しましたが、大概の副業は7秒ムービーマネーとは違いある程度の作業時間を確保しなくてはいけません。クラウドソーシングやFXなどは特にそうなんです。

文章を作成する仕事ならタイピング技術が求められますし、依頼によっては分量の多いものもあります。少ない分量の依頼料は基本的には低いです。
クラウドソーシングは比較的主婦層に人気が高いです。作業時間や場所を自分で決めることが出来るからです!

加えて、納品日も交渉次第で伸ばす事ができます。しかし、完全な出来高制で依頼主が納得しなければ訂正依頼や場合によっては受け取らないというケースもあります。
また、実際にクラウドソーシングを経験した方に話を聞くと「最初は良かったけど毎日パソコンの前で文字を打っているのが嫌になってくる。」なんてという声もありました。

慣れや経験によって少しは緩和されるようですが、一度嫌だとか苦しいと感じると人はテンションが下がってしまいます。
そのモチベーションを上げるために自分へのご褒美として欲しいものを買ったりして消費してしまうと貯金することも難しいです。

簡単に出来て負担のかからないネットビジネスを行うことで効率的に稼ぐ事ができます。
そう考えると7秒ムービーマネーがいかに手軽で効率的かがわかると思います!!7秒間の動画を撮影して送信するだけなんですから子供でも出来てしまいます♪

今までの副業と違う点はその圧倒的な手軽さです!!

7秒ムービーマネーは習慣に根付く

本業とは別に副収入を得たいと考えているならネットを使ったネットビジネスがオススメです!
なぜなら始めるまでの手続きが簡単なためすぐに始める事が出来るからです。ネットはココ数年で格段に進化を遂げ今や生活の一部になっています。

何かを調べるときにはほとんどの方がネットを使いますよね!音声認識システムを活用すれば話しかけるだけで知りたい情報を引き出すことが出来る時代になりました。

パートやアルバイトでしか副業ができなかったのでお給料をもらうのも1~2ヶ月後でしたがネットビジネスなら即金を受け取ることも出来るので急にお金が必要になった時にちょこちょこっと仕事をするだけですぐにお金が手に入ります。また、ネットビジネスはその手軽さゆえ本業を行いながら出来ます。

便利な時代になりましたよね♪クラウドソーシング、バイナリーオプション、FX、せどり、チャットレディーなど様々なネットビジネスがあります。
コツコツやればしっかりと収入を得ることが出来るんです。しかし、ココである問題が発生します。ネットビジネスを始めてもやめてしまう人がいるということです。

仕事が忙しい、時間がない、作業が辛いという理由が主なものです。

つまりココで言いたいのは副業が習慣に根付かないという問題が発生してしまうということです。

原因を作っているのは作業時間なんです。この記事で何度も言っていますが副業はある程度の作業時間を確保しなくてはいけません。
これは本業が忙しい方にとって大きな壁となる重大な問題です。

私もそうでした(汗)。
ネットビジネスを始めようにも新入社員なので毎日覚えなくてはいけないことがいっぱいで、副業なんかしているヒマが無い!!と思っていました。

文系の大学出なためこれと言った資格を持っているわけでもなく、会社の事務でしかパソコンを触らないのでタイピングもこれからマスターしていかなくてはなりません;;

仕事が終わってもなれない作業のため休日はだらけていました。その為、7秒ムービーマネーを始める前は友達と遊びにも行けてませんでした。
そんな私でも7秒ムービーマネーマネーを始めてから少しづつ生活が変わって来ました。

職場に慣れてきたということもありますが、入社した時よりも心に余裕を持つことも出来ました♪♪♪
友達と遊びに行った先でも7秒ムービーマネー用の動画を撮って収入を得ていますし、何よりめっちゃ簡単です!!

最近は大学の友だちも7秒ムービーマネーに興味を持ち始め今度紹介してあげようと思っています!
私って結構めんどくさがりであまり長続きしない正確なものでして(汗)。

大学のサークルも途中で辞めちゃったし、バイトも始めては辞めるの繰り返しでした。
何か趣味を作ろうと試しにギターを始めてみましたが今は部屋の隅っこでホコリをかぶっています(汗)。

そんな私でも7秒ムービーマネーだけは続けられました!!
多分これがはじめてだと思います。飽き性の私がなぜ続けることが出来たのか?それは7秒ムービーマネーがめちゃくちゃ簡単にできてお金を稼げるからです!!!

私が7秒ムービーマネーと出会ったきっかけは下の方に書いてあるのでそちらも読んでみてください♪♪♪

始めるにあたってどんなものが必要なのか?

この7秒ムービーマネーで必要なのはスマホ、もしくはタブレットだけです。撮影するときはスマホやタブレットだけではなくスタンドがあると便利です。

スタンドがあれば両手がフリーになるのでパンをちぎる動きを加えてみたり、熱々の肉まんを手で割るという動作も食べ物を美味しそうに見せる一つの手法としておすすめです。

最近ではスマホやタブレットに取り付けるタイプのスタンドをどこのお店でも見かけます。100円ショップでもありますので探してみるのもいいと思います。
次に新しい銀行の口座を開設しましょう。

銀行で身分証明となる免許書パスポート、健康保険証などと、名前が彫られていて液をつけて押印するタイプの印鑑が必要です。シャチハタではダメです。
そして新規口座に入れる最初のお金が必要です。はじめに預金をしないと口座を作れません。1000円程度で結構です。

銀行の人にどうして口座を作ったのか聞かれることがあるので「貯金をするためです。」とか「アルバイトの振込先として。」など理由を聞かれたらこのように答えましょう。
そして、銀行の口座を作る際は住民票に記載されている区や市町村でないと作れません。家の近くの銀行で作るようにしましょう。

最後に暗証番号が必要になります。連番や生年月日などは控えましょう。そして忘れないように覚えておきましょう。
副業を行う場合報酬をすでに持っている講座と一緒にするのはお勧め出来ません。

リスクヘッジのためとモチベーションを上げるためにも分けるといいです。分けることによってどのくらいのお金が入ったのか確認しやすくなるためやる気が出ます。
また、一緒にすると何がいくら入ってきたかよくわからなくなります。その上使ってしまいやすいという欠点もあります。

会社勤めの人が副業を行う上での注意点

会社にお勤めの方が副業を行い20万円以上の収入がある場合は会社にバレないように確定申告を自分でしたほうがいいです。
事業所得と雑所得に関しては源泉徴収票が出ません。どれくらい稼いだかを把握しておく必要があります。ココからはちょっと真面目にお話します。

副業が会社にバレてしまうケースは3つあります。1つ目は告げ口です。2つ目は無申告。3つ目は住民税と会社からの給料の差異です。

1つ目の告げ口に関してです。

告げ口に関しては秘密裏に行うしかありません。自宅で作業をしたり、安易に人に話したりしない事が大切です。
ただ、副業としてネットショップを活用している場合は本名が公開されることもありそこからバレてしまうケースも存在します。

気をつけてください。1番いいのは副業をやっているように見せないことですが、なかなか簡単なことではありません。
その点7秒ムービーマネーなら動画を取っているだけですからとても副業をしているようには見えません。撮影しているところを見られてもSNSにアップしようと思っている。などと言ってごまかしてください笑

2つ目の注意点は無申告です。

無申告とは確定申告が必要なのにそれをしないことです。そもそもそれ自体が違法です。
もし、脱税がバレてしまった場合勤務先の給料を税務署が差し押さえてきます。

そうなってしまうと会社からの信用も落とすうえに多額の税金、罰金を払わされてしまいます。
なので確定申告はしっかりと行いましょう。

3つ目の住民税についてです。

例えば会社からもらっている給料の住民税以上に税金を払っている場合、会社はその差異に気が付き副業がバレてしまう事があります。
こうならないために副収入を得ている分の住民税は自分で確定申告しましょう。

給与・公的年金等に係る所得以外の所得に係る住民税の源泉徴収方法の選択という欄の右側に、給与から差引き・自分で納付という欄がありますので自分で納付を選んでください。

こうすることで副収入で稼いだ分の税金をバレずに収める事が出来ます。
会社にバレてしまうと何かと不便ですからね。こうした対策をしっかりと行いましょう。

新卒OLの私が7秒ムービーマネーを始めたきっかけ

7秒ムービーマネーとはスマホだけで簡単にお金が稼げる理想的なビジネスです。
私がこの7秒ムービーマネーと出会ったきっかけは新卒として会社に就職したのがそもそもの始まりでした。

地方にある実家から就職のために都内に出てきた私はひどく戸惑っていました。だって実家から出たことが無かったし、東京は地元とあまりにも違ったので(汗)。
私は事務作業が主な業務なので同じ地方出身の同期の子たちとビクビクしながら出社しました。

入社前の面接で希望を聞かれましたが、もしかしたら会社の都合で別の業務をやってもらうかもしれないという通告はされていました。
たまたま面接が一緒だった子と仲良くなった私たちは揃って内定をもらっていたため入社前から何度も会っていました。地元が一緒という事もあってすごく仲良くなりました。

しかし、入社後の研修期間中にその子は会社都合で別の部署へ配属されることが言い渡されました。正直ショックでした。
地元が一緒で仲良く慣れたのはその子だけでした。しかし、仕事は仕事だとお互い切り替えて頑張ろう!と言ってくれたので私も精一杯頑張る!と二人で約束しました。

研修も終わりいよいよ本配属されてから1週間ほどして中の良かった同期の子からLINEが来ました。
読んでみると「辞めたい。」というので慌てて私は何が会ったのか聞きました。

彼女が配属されたのは総務部というところで体育会系の部署だったようです。
初日からひどく怒られ周りの人も怖くてピリピリしている感じなので内気な彼女はとてもビクビクしていました。

合格者を集めた懇親会で面接を担当してくれた人事部の方はうちの会社はどこの事業部もいい人たちで風通しのいい会社だよ!って言ってたので安心していましたが、実際はそういう部署もあるのだとわかり想像とのギャップに正直驚きを隠せませんでした。

私はなんとか彼女を説得し「もう少し頑張ってみない?もし、それでもダメなら私と一緒に転職をしよう!!」と励ましてみました。
とは言え私自身も不安になりました。うちの部署も実は体育会系の人が多くて少し怖いです。

転職するなら今からでも準備をしたほうがイイと思い資金を貯めるために副業を始めることにしました。

しかし、パソコンのスキルも人並みで特に資格を持っているわけでも無かったので最初はベタなクラウドソーシングという副業を始めてみました。
あまりパソコンが得意だったわけでは無いんですけどね(汗)。

最初はモチベーションも高くやる気に満ちていたので頑張ることが出来ました。しかし、2週間を過ぎたあたりからパソコンに向かうのが嫌になり始めました。
すぐに飽きてしまう私の悪い癖が早くも出てきてしまいました。

その頃職場にも慣れ始め、いろいろな仕事を任される様になり1日の大半をパソコンの前で過ごすようになりました。

仕事のストレスと納期までに納品しなくてはいけないというプレッシャーから体調を崩してしまいました。
これはまずいと感じクラウドソーシングを1度辞めることにしました。
しかし、稼いだお金の大半はストレス発散のために使ってしまいました。あれだけ頑張っても貯金は少ししかたまりませんでした。

何か他にいいネットビジネスはないかと探していた時に7秒ムービーマネーの存在をネットで知りました。
人間必要とするタイミングで欲しいものが現れるというのは本当なんですね!!
7秒ムービーマネーについて色々調べていくうちにもしかするとこれなら仕事が忙しくても出来るのでは無いかと思い、申し込んでみました。

これと言って何の問題もなく手続きは完了しました。しかし、クラウドソーシングを始める際に副業について色々調べていたので少し不安もありました。
ネットビジネスが稼げるかどうかは実際にやってみないとわからないと書いてありましたし、本当に動画で7秒撮影するだけでお金を稼げるのか半信半疑ではありました。

ただ、私には他にできそうなネットビジネスもありませんでしたし、スマホで出来るなら初期投資もかからないから試してみるかぐらいの気持ちではじめました。
先程も言いましたが、私はこれと言ったスキルや資格を持っていませんでした。

それでも7秒ムービーマネーをはじめて2週間で10万円も収入を得ることが出来ました。
銀行口座に入金された数字を見てびっくりしたのを今でも覚えています笑

しかも、本業に全く影響することなく出来ました。以前のようなストレスやプレッシャーはなく空いた時間を利用して無理なく稼ぐ事が出来ました。
7秒ムービーマネーをやってみての感想はとにかく簡単で手間がかからないということです。他の副業とは違い片手間で仕事ができました。

あれから地道に7秒ムービーマネーを続け80万近く貯金をする事が出来ました。
今は7秒ムービーマネーで稼いだお金で好きなものを買ったり休暇をとって同期の子と旅行に行く計画も立てています。
会社を辞めたいと言っていた同期の子も今や仕事にやりがいを見つけ前向きに仕事を続けています。あれ以降そういった話は一切しなくなりました。

この間久しぶりに合って食事をしたら少したくましくなっていましたwwww
その旅先でも動画をとって7秒ムービーマネーに投稿したりしてガッツリ稼ぎたいと思います!!7秒ムービーマネーと出会う前は不安だらけでした。

精神的にも金銭的にも余裕が無かったので正直軽いうつ状態でした。それを救ってくれたのが7秒ムービーマネーでした。

あなたも副業でお金を稼いでみませんか?

副業をすることがメジャーになってきた現在、本業以外の収入源を確保することはリスクヘッジとして非常に賢い判断だと思います!!
7秒ムービーマネーなら負担も少ないので継続して行えますし、効率的にお金を稼ぐ事が出来ます。

飽き性で長続きしない私にも出来たので皆さんならきっと継続してお金を稼ぐ事が出来ると思います♪♪♪
お金に余裕が無いと心にも余裕がもてませんからね~。

あなたは現在の収入に満足してますか?
満足していないならネットビジネスでガッツリ稼いで今よりももっといい暮らしをしたいとは思いませんか?

友人とちょっと高いランチに出かけたり、好きなものを食べて、好きなところに行く事が出来るそんな暮らしの方がハッピーだと思いませんか?

7秒ムービーマネーならそれが可能なんです。
あなたの判断がこれからのあなた自身の生活を変えるターニングポイントになることでしょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ