初心者でも稼げる7秒ムービーマネーは次世代のネット副業!

公開日: 

初心者でも稼げる7秒ムービーマネーは次世代のネット副業!

最近、インターネットを使って副業を始める方が増加しているようですね。

手軽に始められ、さらに儲かるネット副業として以前から有名なのがアフィリエイトです。
ですが、最近では「ネット副業=アフィリエイト」の認識が少し変わり始めているようなんです。

「7秒ムービーマネー」というスマートフォン(スマホ)を使ってお金を稼げる方法が、在宅ワークや内職をやっている方々の間で話題になりつつあります。
今後、「ネット副業=7秒ムービーマネー」というイメージに変わってくるかもしれません。

そこで、今回は旧ネット副業であるアフィリエイトと新ネット副業である7秒ムービーマネーについて比較し、ご紹介していきたいと思います!

7秒ムービーマネー以前から存在するアフィリエイトとは?

まずは、7秒ムービーマネーが話題となる以前から主流であったネット副業のアフィリエイトについてご紹介したいと思います。

アフィリエイトは、アフィリエイトサービスプロバイダー、略してASPに登録することで始めることができるインターネットビジネスの1つです。
アフィリエイトでは広告主が提供しているサービスや商品を所有しているブログやホームページなどでご紹介することにより、「広告収入」として不労所得のようなお金を稼ぐことができます。

貼り付けたリンクからユーザーの購入や利用があると、広告主から報酬が自分の手元にお支払される仕組みになっているのです。
売上から数%の報酬と予め決められていることが多いですが、人気のあるブログやサイトを運営できれば大きなネット収入を得ることが可能です。

また、一つの成果では報酬が少なくても、積み重ねることで少ない報酬を大きく育てていくことも期待できます。

最近のアフィリエイトではいろいろなASPが登場してきて選ぶのに迷うほどに増えました。
ASPによってアフィリエイトのプログラムが違いますので、いくつかのASPに登録しておいた方が稼ぎやすいです。

初心者でも稼げるアフィリエイトのメリットとは?

アフィリエイトは自宅でできるネット副業として以前から人気が高いです。
土日でもアフィリエイト作業ができるので平日は本業で忙しいと言うサラリーマンや主婦の間には人気でした。

一度報酬に繋がりやすいブログやホームページを開設できると自動的にお金を稼いでくれると言うのもメリットの一つです。
その代わりに最初は中々成果に繋がらないと言うデメリットがあります。

ただ単にブログやホームページでご紹介しているだけでは報酬に繋がりにくいです。
そういった意味では7秒ムービーマネーと比較すると、お金を得るまでの準備期間がかかり、即金性に欠けます。

また、やればやるだけ稼げる7秒ムービーマネーとは違い、どれだけやれば成果に繋がるのかわかりにくいのもデメリットの1つです。
そういった意味で、近年では効率良く稼げる7秒ムービーマネーを始める方が増えているのです。

7秒ムービーマネーと違いアフィリエイトで稼ぐのは難しい?

アフィリエイトは準備するものはノートパソコン1台とブロードバンドのインターネット環境だけです。
既に準備できている方も多いでしょうから、大きな初期費用をかけずに始められるネット副業と言うのも良い点です。

ですが、アフィリエイトで稼ぎたいなら「ユーザーにアピールできるような記事を書く」「コンテンツを充実させる」「ユーザーからのアクセス数を増やす」など何らかの工夫と努力が必要です。
工夫と努力次第ではサラリーマンの月収を大きく超える様な報酬だって期待できますが、並大抵の努力では難しいです。

アフィリエイトリンクからご自身でサービスや商品をご利用すると、広告主から報酬が貰える分だけ通常より安くご利用することも可能です。
このことを自己アフィリエイトと呼んでいます。
儲かるネット副業がアフィリエイトの大きな魅力の一つですが、初心者には難しいのが現状です。

そこで、近年は7秒ムービーマネーが新たなネット副業として話題になっているのです。

初心者で稼げるとして話題の7秒ムービーマネーとは?

7秒ムービーマネーは近年話題になっているネットビジネスの1つです。
名前の通り、「7秒間の動画を撮影」してお金を稼ぐ方法です。

アフィリエイトとは違い、パソコンやサイトを用意する必要がなく、スマートフォン(スマホ)1つさえあれば作業が可能です。
初期投資が必要ないことから安心して初心者でも始めることができます。
リスクがないので参入障壁が低いので始めやすいのも魅力の1つです。

私も実際に7秒ムービーマネーを利用して本業の合間に作業をしていますが、1日数十分の作業で数十万円を稼ぐことができます。
たった7秒間だけ食事やご飯の動画を撮影するだけでお金が稼げるのですから、これほど素晴らしいものはないです。

これからのネット副業は7秒ムービーマネーと考えても間違いないでしょう!

誰であっても7秒ムービーマネーを始めてお金を稼げる!

今回は旧ネット副業であるアフィリエイトと最近話題になっている7秒ムービーマネーのご紹介をさせていただきました。

7秒ムービーマネーは口コミ評価も良好で個人ブログやSNSの投稿でも話題です。
私自信も7秒ムービーマネーのレビュー評価を体験談として記事にしていますので、気になった方は是非チェックしてみてください。

▼私の7秒ムービーマネー体験談
7秒ムービーマネーは簡単な作業で稼げる!詐欺検証レビュー

アフィリエイトでも7秒ムービーマネーでもお金を稼げますが、ストレスなくモチベーションを維持できるものを選ぶのが大切です。
これからネットビジネスやネット副業を始める方は是非参考にしてみてくださいね!

PAGE TOP ↑