クレジットカード現金化は消費者金融よりも低金利で審査いらず

公開日:  最終更新日:2015/11/06

借金の返済日が迫っているのにどこからもお金が借りられないという状況に陥った時に、闇金でもいいからお金を借りたいと思う人は多いものです。でも闇金でお金を借りてしまうのはかなりまずいです。なんといっても利息が大きいので、借りたお金があっという間に倍になってしまうので、借りる時には気にならなくても後から大変な事になります。どこの金融会社の審査も通らなかったらクレジットカード現金化を試してみるのも良いかもしれません。クレジットカードのショッピング枠に余裕があれば、それを現金化してくれるところがあるんです。

しかも手数料を利息換算すると消費者金融からお金を借りるよりもはるかにお得です。審査不要なので、色々細かな個人情報を記入したり在籍確認の電話を受けたりすることもありません。クレジットカード現金化サービスを行っているサイトで申し込むフォームに記入するか、電話をかけて申し込むと10分程度で自分の銀行口座にお金が振り込まれます。とても簡単ですね。

どうしてこういった事ができるのかというと、クレジットカード現金化をしている会社では申し込みがあればその人に対してその金額の物を販売したことにしてクレジットカード会社に代金を請求し、振り込まれたお金から手数料を差し引いた金額を口座に振り込んでいるからです。普通にお買い物をするときにも、買い物をしたお店にはカード会社から料金が支払われています。カード会社が代わりに立て替えてくれているのですね。クレジットカード現金化はこのシステムを利用した現金化サービスなので、審査が不要なのです。即日換金ができるので、急いでいるときにとても便利です。

カードで買い物をすると翌月カード会社から料金の請求が来ますが、現金化サービスを利用したときも同じように利用金額の請求がきます。分割払いやリボ払いもできるようになっているので、これも便利です。でも便利だからと言っても自分のお金ではないので、使いすぎには注意が必要です。

PAGE TOP ↑