チャットレディーについて詳しくまとめたよ!!

公開日:  最終更新日:2016/05/26

チャットレディに興味ありませんか?

多くの女性は、昼間、正業として色々なところで働いています。それで十分な現金を毎月手にすることが出来ればいうことなしですが、そんな人は一部の人達です。多くの女性達は後少し現金が欲しい、正業の給料以外に更にお金が欲しいと思っています。

そういう思いを副業をすることで実現することが出来ます。毎月3万円から10万円近く収入が増えたら、貴女ならばどうしますか?副業という以上、仕事が済んでからと行う物です。その時間帯だけで、それほどの金額が手に入れば効率の良い副業ということが出来ますね。副業は、正業と異なり、手に入る収入の多い少ないがポイントになります。

チャットレディの仕組み

一言で言いますと、 パソコンの前でマイクとカメラを付けて男性とチャットする仕事のことです。

だから、チャットレディとは、男性と「チャット(会話・コミュニケーション)」をする「レディ(女性)」の意味になります。だから完全に女性だけの仕事で、男性バージョンはありません。最初に身分を証明するものの提示を求められますので男性が女性になりすましてのチャット行為は出来なくなっています。良く似た副業にメ-ルレデイというのがありますが、こちらの方はそこまで身分照会が厳しくないので男性のなりすましがある場合もあります。

チャットレディになるための必要な条件としては、まず女性であること、そして年齢制限もあるサイトがあります。

あまり高齢者は厳しいみたいです。そして身分証明書が用意できること(サイトにより制限あり)になります。まあ、これのないサイトは逆に怖いです。そして、PC向けはWEBカメラがあることそして、携帯・スマホ向けは携帯・スマートフォン所有であることになります。特に特別、目新しい容易をする必要もなく、資格もいりません。

チャットレディでの報酬

とはいうものの、家族の皆いるところで、ワイワイとやれるものでもないですし、会社のオフィスとか電車の中でも出来るものではありません。

アダルト系の場合、肌をさらすことも求められるので、個室で音が隣に出ない部屋でないといけないのでそれなりに気は使います。メ-ルレディの場合、場所はどこでもいいし、近くに人がいても慣れると副業は出来ますが、チャットレディの場合は、ある程度場所を選びます。そんなチャットレディの場合、報酬はどれくらいあるのでしょう。

大体の目安は男性とのチャット1分間あたり約50~120円ということになります。

時給換算7,000円以上になります。スナックのカウンタ-嬢よりも良いです。ただ、待機時間が結構あるので、その時間も含めて換算すると半額位になってしまいます。チャットレデイで儲けている人は、この待ち時間が少ない人です。

他のチャットレデイと比べて、「おっ、この子と話してみたい」という気持ちにさせるメッセ-ジボ-ドを出せるかどうかということになります。だから、単純に時間の切り売りではなく一つの競争原理は働く職場ではあります。

チャットレディの種類

ライブチャットサイトには、大きく分けて2種類のサイトがあります。

大手のサイトは両方を持っているようです。つまりアダルトとノンアダルトの2種類あります。PCの前で待機するのは同じてす。女性側には男性を誘う機能は原則、どこのサイトもありませんので、選んでくれるまでひたすらパソコンの前で待機になります。ただ待機といっても男性側からは見られているので、リラックスしてソファーなどに座ってパソコンに向かい、選んでくれるのをひたすら待つという行為があります。

この時間は収入にはならないので、短くすることを考えなければなりません。

チャットレディの仕事は、何分繋げていくらというポイント制になっています。その貯まったポイントを現金に換算し給料という形になるサイトがほとんどになります。

ノンアダルトの方は基本的にHな行為も、Hな話等もありません。色々と話をして、それならに盛り上がって終わりということになります。顔は出さなくてもいいですが、なかなか申し込みが入ってきません。かたや、アダルトの方は、Hなやりとりが必要になります。顔出しが出来ると、物凄い人気になる場合が多いです。

その場合、副業なのに、正業をはるかにこえる種乳になるのは間違いないです。アダルト、顔出しという場合、30万円~50万円を手にしているチャットレデイが沢山います。そのまま正業にしてしまう人もそこそこいます。

チャットレディは女性だけができる高額副業

女性だけができる効率の良い高額副業

女性が高額副業をターゲットに探す場合、どんな仕事があるでしょうか?高額副業というと数は少なくなってしまうかもしれませんが、だからといってまったくないわけではありません。

つまり、要はどこに意識を向けて探すかが大事です。仮にまだ若くて男性とコミュニケーションすることに抵抗を感じないのなら、それを活かした副業をすると高額収入になりやすいです。それは端的にわかりやすくいうとお水系の副業であり、まさしく女性にしかできない高額副業です。そして、それはネットを介して行われるチャットレディも同様で、本業にせず副業で稼ぎたいのなら注目しないわけにはいかない女性に人気の副業です。

チャットレディを始めるのに向いている女性

チャットレディに向いている女性の条件として無視できないのは、男性に対しての免疫がきちんとできていることです。チャットレディを利用する男性は非常にさまざまで、中には変わった人もいます。それに対してきちんとソツなく対応することができれば、それだけ稼ぎやすくなります。これは、女性がそれまでに男性と接してきた経験が活きる副業です。それがないと絶対に成功しないというわけではないですが、経験があればあっただけであしらい方や接し方は上手になります。

チャットレディで安定して稼ぎたいのなら、男心を掴むようなふるまいがやはり求められます。それができていれば高額副業として十分満足できるだけの収入を得ることができますので、その点についてはある程度考えに入れておいたほうが良いです。そして、その自信があるのなら、それはチャットレディを始めるのに向いている女性ということになります。

どこの業者でチャットレディを始めれば良いのか

チャットレディのサービスを運営している業者は思いのほかたくさんあるので、どこが良いのかはその判断がなかなか難しいです。

ただ、稼ぎやすさや安全性や自由度について比較をしていき、その中で納得のできるチャットレディの業者を選ぶことが大切です。そのためにはどんな評判になっているのか業者についてきちんと調べたほうが良いですし、間違いないと確信してから働くようにしていかなければなりません。

大手のチャットレディ業者ならばいろいろとサポート体制がしっかりとしていますので、大手に頼る考え方は決して間違っていないです。

働き始めてからあれこれとトラブルに遭遇するのは当然避けたいところですので、その点については妥協しないほうが良いです。もともと副業で始めるわけですから無理をする必要はありませんし、マイペースでじっくりとできるような業者を選んで始めればコツコツと稼ぐことが期待できます。

チャットレディの仕事をしながらノウハウを覚える

高額副業として期待の持てるチャットレディですが、誰もがそれを実現できるとは限りません。実現できるのはやはり稼ぐノウハウを持っている女性ですので、それを目指していくことが大切です。仕事をしていれば多種多様な男性と相対しますので、それによってどうすれば良いのかのノウハウを経験で学べます。

その過程で「チャットレディの仕事がどうしても合わない」と感じることがあるかもしれませんが、そうなったら別の業者へ切り替えてみるのも考え方の一つとしてアリです。

すぐには結果が出なくて当たり前なのですから、そういうときは業者を変えてみます。

さらに、ノウハウについても自分なりに習得をしていき、そのうえでさらに工夫していくことを試みなければならないです。そこまでしないとチャットレディではなかなか稼げないのかもしれないですが、それで稼げるようになれば高額副業として十分期待できます

チャットレディのリスクはどうなっているの?

女性で副業をしたい、在宅で稼ぎたいと思った事がある人ならチャットレディに興味がある人も多いのではないのでしょうか。ただチャットレディを始めるにあたって心配なのがリスクです。そのリスクが心配で興味があっても始められない人もいるでしょう。そこで本当にチャットレディにはリスクがあるのか、そこについて調べたいと思います。まず身分証明は必要なのかどうかというと、それは必要不可欠となります。免許証や健康保険証などの写真を添付して提出するカタチとなっているようです。

しかしこれはちゃんとしたサイトなら必要不可欠なもので、悪用されたり出回ったりする事はありません。

また友人や家族にバレる心配はあるのかについてですが、これは顔出しをしていればバレる可能性がないとは言えません。

しかし、中には顔出しなしてOKなサイトもあります。時給(分給)は顔出しありよりも安くなってしまいますが、こうした選択をする事も出来るということです。また初期費用についてですが、これは殆どの有料サイトでは無料となります。チャットをする時にはWebカメラが必要となりますが、所有していない場合は無料でレンタルする事が出来ます。登録料も必要ありません。

ただしネットへの接続料は自己負担となります。

チャットレディはアダルトな内容なのではないか、という心配もあるでしょう。

しかし中にはノンアダルのサイトやアダルトかノンアダルトか選ぶ事が出来るサイトもあります。もし分からないことやトラブルがあった場合でも、サイトによる24時間受付可能なサポートを受ける事も出来ます。またスタッフによる監視もしっかりと行き届いているので安心です。

ノルマなどがあると思っている人もいるようですが、そんな事はありません。

殆どの場合が出来高制となっていて、チャットをした分だけ稼げる仕組みになっています。ですからノルマや罰金などの心配はないのです。このようにチャットレディも登録するサイト選びさえしっかりとしていれば、特にトラブルが起こる事も料金が発生する事もなく安心して仕事をする事が出来るのです。

PAGE TOP ↑