YouTuberやるなら7秒ムービーマネーの方がいい!!

YouTuberやるなら7秒ムービーマネーの方がいい!!

1.動画でお金を稼ぐ

今ネット儲かるネットを使ったビジネスと言えばYouTuberを上げる人がいるかもしれません。ヒカキンみたいに稼ぎたいと思ってる人はきっとたくさんいる事でしょう。たしかに憧れますね。
多分それなりに苦労はあるでしょうし大変かと思います。子供たちのなりたい職業ランキングでも上位だときいてますよ。単純にネットで稼ぎたいという気持ちもありますよね。なんかおしゃれですし笑

ネットで儲かるビジネスで稼ぐってかっこよくないですか?しかしYouTuberも今は飽和状態と言えるので競争率も高そうです。そのなかでYouTuberが儲かるビジネスになってる人は数少ないのではないでしょうか。
YouTuberで稼ぎたいのならそれなりの新鮮なアイディアがないと再生回数は伸びないのです。簡単にYouTuberは儲かるビジネスとは言えないということですね。

しかもアメリカではYOUTUBE有料サービスが始まるようようです。これはYouTube再生時の広告をカットできるというものです。
こうなるとますますYouTuberで稼ぎたい人にとって厳しい時代が来るのではないでしょうか。

2.YouTuberのデメリット

勿論今だYouTubeは無料でないと考えられないと考えてる人が大半なのでそこまで今のところ心配する必要はないかもしれません。
しかしYouTuberで稼ぎたい人、YouTuberで儲かるビジネスをしたいと考えてる人は頭に入れておいた方が良いでしょう。

しかしYouTubeがだめでも自身のサイトに動画を載せる技術があれば、あとは広告をいれて収入を得る方法だってあるわけです。アイディア次第でいくらでも儲かるビジネスは見つかりますからね。
動画で儲かるビジネスを考えるのは楽しいですよね。YouTuberがここまで浸透したのも頷けます。

とにかくお金を稼ぎたい人というよりは楽しい動画を撮ってみんなに楽しんでほしいって考えてる人もいるでしょう。そういった意味でYouTuberは単純な儲かるビジネスとはいえない魅力が詰まった仕事と言えそうですね。
しかも、YouTuberに話を聞くと動画を撮っている時間よりも編集時間の方が長いそうです。

3.今の時代YouTubeよりも7秒ムービーマネー

もちろん簡単な動画はさほど編集もしないので1時間もかからない位だそうですが、いくらでも凝る事は出来るのでこだわりだしたらキリがないそうです。
副業として考えるなら何か別のビジネスの方がいい気もします。そこで私がお勧めするのが7秒ムービーマネーというネットビジネスです。

このビジネスなら動画にかかる時間が短いため編集はほとんどありませんし、本格的なカメラを準備しなくてもスマホで出来てしまいます。
そして何より初期投資がほとんどゼロという点が非常に魅力的です。通常ネットビジネスを始める際にはそれなりにお金がかかります。
パソコンを買いそろえたり、ネット環境を整備したりすると最低でも4万円近くかかります。

その点7秒ムービーマネーならプライベートで使っているスマホを活用する事で初期投資を抑える事ができます。スマホを使った副業の場合家の中でも外出先でも出来ます。
忙しい時は外出先で、時間があるときは自宅で出来る副業なので自分のライフスタイルに合った働き方が可能です。

4.7秒ムービーマネーのメリット

7秒ムービーマネーのメリットはその手軽さです。上記で説明した通りスマホを使った副業なので初期投資がかからず外出先でも出来るという点に加えて、作業時間を短くすることが可能です。
副業ですから出来るだけ本業の妨げにならない簡単なものがイイですよね。しかし、簡単な作業ほど収入は低いものです。ネットビジネスの場合はそれが顕著に現れます。

例えばポイントサイトの場合自由度は高く仕事も簡単ですが、収入が低くたくさんお金を稼ぎたい人には適さない副業と言えます。
高い収入を得るためにはそれなりの理由があるのが普通です。しかし、この7秒ムービーマネーは7秒間動画を撮るだけでいいんです。7秒ムービーマネーのテーマは食です。

食事をしているところを7秒間撮影するだけでいいんです。これならだれでも出来ます。1日3食食べる時に動画を回せばイイんです。
仮に1日2回しか撮影出来なくても1月で60本前後の動画を撮ることが出来ます。人によって収入は多少変化しますが、60本なら約15万円以上は稼げるでしょう。

5.最後に

7秒ムービーマネーはスマホを使った副業の中でも手軽に始められて誰にでも出来るビジネスとして幅広い年齢層に人気のビジネスです。
スマホを持っている方なら初期投資もほとんどかかりませんし、自宅でも外出先でも作業が出来ます。しかも、わざわざ作業時間を設ける必要もなく食事の際に動画を7秒間撮るだけです。

スマホを使ったビジネスでこれほどまで手軽に出来るものはそうはないです。私も様々な副業を経験してきましたが、どれもいまひとつでした。
7秒ムービーマネーを初めてからは本業も副業もバランスよく出来ています。収入も上がり好きな事をする時間もお金も手に入れることが出来ました。

もしスマホを使った副業を探している方がいらっしゃったら7秒ムービーマネーがお勧めです。

PAGE TOP ↑